プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーイの仕事内容ってどんな感じでしょうか?
知り合いがキャバクラの店を出すということで、ボーイをやらないかと誘われまして。
僕はキャバクラにいったことないんで全くわかんないんですよね。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔キャバクラでお仕事してました。



私は女なので、ボーイでなくキャストでしたが見ていて知っている限りだと・・・

お店の中では、お客さんや女の子から注文された
お酒やジュース・灰皿・おしぼりなどテーブルに持って行ったり、
女の子をお客さんの席(指名やヘルプ・フリーなど様々)まで連れて行って
「○○さんです」と紹介して座らせたり、
お客さんに延長するか帰るか確認してお会計したり・・・といった感じで

外ではチラシを配ってお客さんをつかまえて店内まで案内したり
暴力団お断りのお店なら、それらしい人が来たら店内に通さず断ったりしていました。

他は女の子の出勤管理、閉店後は自宅近くまで車で送るなど面倒を見るって感じだったと思います。

お店によっては多少違ってくるかと思いますが
だいたいこうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。よく考えてみようと思います。

お礼日時:2005/01/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!