プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で、黒人の男性が歌ってる。グループかも?
歌詞が ドゥユリメンバー・・・で始まるんです。(懐かしい感じの歌なんですが)ここからは鼻歌なんだけども ターリラ・タラリラランラン・ターリラ・タラリラランランこんな感じの歌です。教えて下さい。

A 回答 (3件)

Earth, Wind & Fire  セプテンバー かな?



視聴してみてください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。視聴してみます<m(__)m>

お礼日時:2005/01/25 23:24

間違いありません。


Earth Wind & Fire の September です。

それにしても鼻歌を載せるなんてすごいですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。(鼻歌!!おバカだったかしら)ポイントをあげたいんですが・・・2名なので先着にしたいと思います。すいません m(__)m

お礼日時:2005/01/27 09:09

Earth, Wind and Fireというグループの


「September」という曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2005/01/25 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!