アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、出ているシーのアリエル、マリーと
ランドのミニーとデイジーのプリンセスの絵の
折りたたみランチボックスが欲しいのですが・・

1)単品で(食べ物無し)で購入する事は可能なのですか?価格も知りたいです

2)セットの場合の中身ご存知の方いらっしゃいますか?

宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

TDLのリフレッシュメントコーナーでプリンセスのランチボックスが売られています。



(1)ランチボックスのみ購入の場合、630円とのこと。
(2)中身は、ソーセージパティサンド+フレンチフライポテト+ドリンクと思われます。

URLにランチボックス等のディスプレイが載っていますので、見てみて下さい。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hinako/page004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

箱だけで購入出来るのですね!

以前トゥーンタウンで、ミッキーとプーさんのバスケット型のが欲しくて
中身を食べたくないのにセットで購入していたので

次回行ったら、ボックスのみ買います!

ありがとうございました

お礼日時:2005/01/26 11:45

単品で買っても、セットで買っても、箱自体の値段は変わらないです。

セットは箱+食事代なので、もし中身が気に入らなかったり箱だけたくさん買いたいときは、別に買ったほうがいいと思います。
つまり、セットの場合は食事によって料金が変わります。

プリンセス柄は
●キャプテンフックスギャレー
ツナとシメジのカルツォーネ、トルティーヤチップス、ドリンク
●リフレッシュメントコーナー
カレースパイスチキンサンド、フライドポテト、ドリンク
マリー柄は
●ニューヨークデリ
かにポテトサラダみたいなのが挟んであるドックと生ハム?とトマトのドッグ、フライドポテト、ドリンク
アリエル柄は
●セバスチャンのカリプソキッチン
何か?のフライサンド、フライドポテト、ドリンク
です。
シーは写真しか載っていなかったので、メニューわかりません。
全て、園内のガイドに載っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

箱だけ買うことが出来るんですね

夏にもバズのボックスが欲しかったのですが
中身を食べたくないので諦めた事が有ったので><

今度からボックスだけ買うことにします^^

ありがとうございました

お礼日時:2005/01/26 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!