プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がオレンジレンジのファンで今度、大阪の国際会議場でのライブに一緒に行くことになりました。そこで教えて頂きたいのですが、会場は男性のお客さんとかはいるのでしょうか?ほとんどが女性のお客さんとは思うのですが、男性のお客さんが極端に少ないのであれば行くのを別の人にお願いしようかなとも思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は名古屋に住んでいて、ライブハウスでバイトしているのですが、


うちのバイト先にここ最近2回ほどオレンジレンジが来たので、それについてコメントします。

そのときの様子ですが・・・
まず、そのライブはファンクラブ限定のものではないんですよね?
ファンクラブ限定ですと、気持ち女性が多いように見えましたね。

普通のライブのときは男性200人強に女性400人弱ぐらいの割合でした。
あと、目に付いたのは、カップルはかなりいましたよ♪
ですから、そんな気にする必要はないと思います。

国際会議場がスタンディングか指定席なのか分かりませんが、
スタンディングの場合、
もしあなたがオレンジレンジをそこまで好きでなく、
彼女が熱心なファンなのでしたら、
代わってもらった方がいいかもしれません。
ライブ中のお客さんの熱狂振りはスゴいですからね。
ライブ後は皆汗だくになってます。
あのノリにのれないとキツいものがあるかもしれません。

でも、彼女があなたと行きたいと願っているのでしたら、
そんなことは何も気にせず一緒に行くのが1番だと思いますが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xianlong様。有り難うございます。ライブはファンクラブ限定ではありません。僕自身もオレンジレンジ自体は嫌いではないのですが、あまりに女性のお客さんが多いと・・と思っていましたので。カップルが多いということですので少し安心しました。大変に分かりやすくご丁寧な回答を有り難うございます。

お礼日時:2005/01/27 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!