アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日放送の「トリビアの泉」で竹下元総理のお孫さんが、漫画家だというのをやってましたが、その弟さんの紹介がちょこっとだけありました。

それが、現在放送中の「ごくせん」に登場する「小田切君   
(KTU-TUN の亀梨君)」に、そっくりだったのですが、まったくの別人?

A 回答 (1件)

KTU-TUNの亀梨だかなんか知らないけど、別人でしょう。


DAIGO☆STARDUSTという人です。



星屑にならないと良いですが....。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
名前から検索しましたが、やはり別人ですね。
それにしてもトリビアの写真はそっくりでした。

お礼日時:2005/01/26 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!