アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでプラダのアウトレット直営店で購入したもの・・・とあるのですが、アウトレット直営店とは何でしょうか?本物なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アウトレット商品はGカードがついていないことが多いです。


そのため、修理には出すことが出来ません。

まぁプラダはGカードがついている偽物も出ていますので、本物を買いたいのなら、ちゃんとしたところで自分で買うほうが安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードがないと修理できないんですね。そう言えば、プラダでもGカードに番号が書いてないのってありますが、あれも本物でない可能性もあるかもしれないですよね。最近、なかなか真偽の区別がつきづらくなっていると聞きます。やっぱりちゃんとした直営店が一番ですね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/18 21:09

イタリアのツアーの中には、オプション等でその直営店へ行けます。


街から遠いので昼飯付きが多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/18 00:52

そのまんまです。


プラダ直営のアウトレット店の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/18 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!