アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、”女医”という本をよんだのですが、これって前に
TVドラマになってましたよね。わかる方!!教えてください。

A 回答 (3件)

 こんばんは,kayotakuさん.



 私も「女医」見てましたよ.本も買って読みました.ドラマの方は,原作と
は少し違ったところもあり,とても良かったですよ.原作では,結構淡々と進
んだ話が,ドラマではハートウォーミング(?)な感じで描かれている話になっ
てったりして.

 >主題歌は中谷美紀さんの歌です。
「フロンティア」という曲です.この曲も不思議な感じで好きです.確か,作
詞が中谷美紀さんで,作曲が坂本龍一さんだったと思います.


 
    • good
    • 0

見てましたよ、ドラマ「女医」。


中谷美紀さんが主演の。もう2人メインだった「りょう」さんに「大路恵美」さん、他には「金子賢」さんや「渡辺いっけい」さんも出ていましたね。
曲名は忘れましたが主題歌は中谷美紀さんの歌です。
面白くて好きでしたよ。
ただ1回見逃しちゃった事があるんですよね~。
あれは残念です。本の方も読んでみたいですね。
    • good
    • 0

こんばんは。



中谷美紀さんが主演していましたね。
詳細は↓をご覧下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rm1y-frsk/select/joi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!