プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近だったと思うのですが、アメリカあたりのメーカーで、500ドルを切ったノートPCのニュースを見た記憶があるのですが、記事が検索できなくて困っています。

過去の記事のページをご存知の方、また、日本での発売予定とか、詳しいスペックの判る方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これのことでしょうか。


「498ドルのLinux「ノートPC」、Walmart.comで発売」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/21/n …

CPU VIA C3 1.0GHz、30GB HDD、128MBメモリ、14.1インチ液晶パネルだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかちょっと違う感じがします。
LinuxではなくWindowsだったような気がします。
でも安いですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 17:40

#1です。



>LinuxではなくWindowsだったような気がします。
そうですか...他には知らないですねぇ
ちなみに、Linspireって、いわゆる「Lindows」っていうやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
地道に探してみます。

お礼日時:2005/01/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!