プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業の場合は、貴社と書きますが、学校法人の場合は、どのような敬称で書けばよいのでしょうか??

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「貴校」で良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0

「貴学」もしくは「貴校」でどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、とてもお早いご回答をありがとうございます。
助かりました。

皆様に10ポイントずつ平等に差上げたいのですが、それは無理なので、先着順で付けさせて頂きました。

短時間の間に、ご回答くださり、ありがとうございました。

sachi218サマの解答欄にて、お礼を言わさせてください。
皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 17:19

いろんなケースがあるもんですね。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1178475
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!