アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくそういう噂を耳にしますが、どうなんでしょうか?
嵐やTOKIOあたりは結構アヤシイですけど…。
別に、彼らがゲイだからといって、どうということはないんですけど、気になったんで。

A 回答 (7件)

ジャニーズの中にも(ジュニアやレッスン生含めて)少数ではありますがゲイの方はいらしゃっるそうですが大半の方はゲイではなくジャニー喜多川氏がゲイだそうですよ。


他の回答者様もおっしゃる通り裁判沙汰にもなったそうですからまず事実です。

以前私の友人の中にジャニーズのタレントさんと知り合いとゆう子がいましたがその子の話では今デビューしているじゃニーズのタレントさんたちの中でジャニー氏に媚を売らずに人気を博することができたのはスマップの木村拓哉さんぐらいなものだそうですよ。

ゲイの方同士なら何の問題もないのですが社長とゆう立場を利用して所属のタレントさんたちを羽交い絞めにしてるなんて…なんか怖い世界ですよね…。
私は正直その子の話をまじまじと聞いて背筋の凍る思いをしたのを覚えてます。
これはまずただの噂とゆうのはまずないことは確かですよ。
 
少しでも参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 3

No4へ


ゲイとホモの違いって何?
ホモは差別用語だぞ。
    • good
    • 1

実際に裁判で認められました。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2003/07/1 …
    • good
    • 0

ゲイじゃなくてホモなんでは?


あ、もちろんジャニさんがですよ。
まあ、あの業界は結構いるようですしね。
所属タレントまでそれを強要しているかどうかは分かりませんが、熱愛報道なんかもありますから、いまはそれも薄くなっているのでは?

#3さんの
>特別なオーディションもなく、募集もせず、レッスン料もかからないようですから、変わった会社ですよね。

というのですが、表だった募集をしなくても履歴書を全国から送ってくるようですし、レッスン料をわざわざ取らなくても所属タレントだけの収入で充分儲けがでているんだと思いますよ。
レッスン料を莫大に取るのは、それで事務所経営をしているだけですから。大きいところは売れる人がいて、レッスン料はとらないんですよ~(^^;
    • good
    • 1

#2の方のおっしゃる通り、ジャニーズ事務所のタレントがゲイというわけじゃなく、社長のジャニーさんが美少年好きだそうですよ。


現在ちょっと有名になってきた若手ジュニア達の中には、女癖が悪くてデビューできなかったなんて噂もあります。
他事務所のように、特別なオーディションもなく、募集もせず、レッスン料もかからないようですから、変わった会社ですよね。
    • good
    • 2

ジャニタレがゲイなのではなく


ジャニーさんがゲイですよ。

売れるために身体をあずける・・・
など有名な話しで。

昔の友人がジュニアだったころ。
実際ジャニーさんにせまられたそうです。
光ゲンジの諸星にベッタリだったと
言っていました。

♯1さんが答えているように13.4年前くらいに
フォーリーブスの北コウジ?が
暴露本を出しているのでそれを読むと
よくわかるかと思います(BOOKOFFにあるかも?)
去年か一昨年か、ジュニアとジャニーさんの
強制的肉体関係の話しで確か裁判になってました。
どうなったかよくわかりませんが。。。
    • good
    • 1

本当のところは判りませんが、そういう噂はよく聞きますね。

その昔、光GENJI最盛期の頃にも北公次さん(字まちがっているかも)という元フォーリーブスのメンバーさんがその手の暴露本を出版され、話題になりました。
けど最近ではジャニーズメンバーが女性と交際している報道もよく聞きますし、個人的にはガセなんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!