プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年くらい前の、マドンナ「La isla bonita」のPVに出演していた、ラテン系の黒髪のセクシーな男性について、教えてください。

A 回答 (1件)

おそらくですが、ポール・ペスコだと思います。


93年のガーリーショウ・ツアーにも参加していましたね。ツアーでもPVと同じ髪型と格好で出ていました。
ただ、「La isla bonita」はギタリストのブルース・ガイチとの共作なので彼の可能性もあるかもしれません。
おそらくポール・ペスコで間違いないと思うのですが、もし機会があったら、ツアーも見て確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おかげさまで、長年の疑問が解決しました。

お礼日時:2005/02/01 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!