プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレヨンしんちゃんのキャラクターなどのカラーまたは動画の待受け画面
があるサイトを探してます どなたか教えてください 機種はP503iです

A 回答 (1件)

 探しましたが無いですね。

公式ホームページにパソコン用の壁紙はありましたが‥‥

 アドバイスとして 待ち受け画面作成ソフトでパソコンから画像を撮りこむ方法をお奨めします。

 なお、503i でしたら iアプリを自作する方法もあります。

下記のURLにソフトの一例を挙げておきます。

参考URL:http://www.bicbic.com/wcsjapps/ProductDisplay.js …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 自分で探せました 

お礼日時:2001/08/15 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!