プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.wav .mp3 .oggの音声ファイルについて
2波形表示
3分割・結合
ができるソフトは無いでしょうか。

フリーソフトが良いのですが、無ければ有料でも構いません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>>2波形表示


なら、↓のソフトがいいんじゃないかな。録音もできるけど、WAVEにしか対応していない。僕は主にアナログ録音のとき使っている。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/fa/efu/soft/ws/ws.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MP3とOGGに対応しているのが良かったのですが、でも情報を寄せて頂き感謝しています。

お礼日時:2005/02/11 14:39

Rip!AudiCO FREE v3.07 相互変換/タグ変換/ビットレート変換/音量一定化


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …

SoundEngine Free 本格的2ch波形編集ソフト
http://ringonoki.net/tool/music-h/1-music-h.html

使ったことないけどこの二つで出来ると思います。共に日本のソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ripは5曲しか編集できないし、SoundEngineはMP3の読み込みがやたら遅いので、今回はちょっと遠慮させて頂きます。
でもご回答ありがとうございました。大変感謝しております。

お礼日時:2005/02/11 14:41

◆Audacity なら出来ると思います。

(フリーソフト)
ANo.#1と3を参考に。


#手抜き回答で御免なさい。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1186999
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!