アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、今、愛する人と自由に冒険できるとしたら、どんなことをしたいですか?

もしその恋に、現実面で障害となることや環境等が
あったら、ひとまずそれは忘れて、心のままに希望
を教えてください。。。

また、自分の恋するパートナーが、こんなこと考える
人だったらいいな、今よりもっと惚れちゃう!なんて
スケールのおっきなことも、自由に書いてみてください。。。

恋する皆さんって、日頃どんなこと考えてるものなのかなぁ? と不思議に思ったもので・・・(笑)

A 回答 (9件)

もう終わった恋なのですが


オーロラが見に行きたいです。
フィンランドで、オーロラを見てサンタ村に行くのが夢なので(笑)

希望は、年齢差があって人目が気になることが多かったから
もっと人目を気にせずいちゃいちゃしたかったです(●´∀`●)
あと、次はカメラマンと付き合いたいです・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味が合いそっ!
私も一緒に、オーロラ見に行きたいです!
スウェーデンのアイスホテルって、氷の彫刻でできたホテル知ってますか? 
そのコテージでは、室内、天窓からオーロラ観測ができるので、寒くても、きまぐれなオーロラに必ず出会えるみたいです~!

フィンランドの本物のサンタさんからは、X'masカードをもらったことがありますよ!!

次はカメラマン、か、、、いいなー、前向きで。
素敵な恋たくさんしてね!!

お礼日時:2005/01/27 23:00

どうもNo8のtakamiyaです。


ハンモックのご質問があったので補足を
最近はコットン100%の素材のものなど
非常に寝心地はよさそうですけどね。
網目の上に布をかさねて敷く様な感じの
ものもでてきてるみたいです☆たしかに
おきた時にあみあみがついてると哀しい
ですよね(笑)このサイトにはおしゃれな
ハンモックがでてたので参考になるかも
しれません☆☆☆

参考URL:http://www.hammock-life.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンモックのサイト、行ってきましたヨ!
ほんとだー、、、
今はこんなにおっされ~!! なんですねぇ。
置きた後、顔のチェック柄 は解決ですね。
マンション暮らしでも、広めのバルコニーがあったら
使えそう! ただし、高いとこに吊るさないと、こんどは体重でおっこっちゃうかナ・・・(((^_^)))

ありがとうございます!

お礼日時:2005/02/01 02:55

そうですね~マウイ島で1ヶ月ほどのんびり


海を眺めながらハンモックにゆられたりしながら
暮らしたいですね☆(^^)
後は1ヶ月だけ東京タワーの夜景がみえる部屋で、
ふたりで暮らして一緒に夕飯を作ったり、ビデオを
夜散歩しながら借りにいったりしたいですね~そういう
時間を気にしない何気ない生活にも憧れますね。
(因みに映画東京タワーの影響ではないです・・・
黒木瞳が好きでないので、江国さんは大好きですが)

まあ、スケールが大きい事をいえば日本では売ってない
2人の思い出的な香水があるのですが、その著作権?
とかを買ってずっとその香水を一生使う事ができたら
いいなあっと思ってます。香水の香りをかぐと彼を
必然的に思い出すのですごく癒されるんです。
あとは海外の色々なところを旅したいですね~☆
ふたりで海外の短期留学に参加しながらプチ海外
生活もしたいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンモックに揺られて、、、海辺で、とか、森林浴
なんて、いいですよね。
私もアレ大好きなんですけど、1つ問題が・・・
ずっと寝そべっていると、腕とかに網目がくっきりついて、痛くなかったですか?
タオルを使ったり、工夫して昔使ったことを思い出してしまいました!
見た目よりかなり痛くてそんなに長く寝てられなくて・・・
今は何か良いものが出来てるのでしょうかね???

お礼日時:2005/01/30 18:36

もしも障害がなくて自由にできるとしたら・・・


もう一度同棲しちゃいますね。で、二人とも働かずにずーっと二人で遊んだり買い物行ったり散歩したり・・・飽きるまで普通の生活を堪能するでしょうね^^;

私は両親に彼とのことを反対され、隠れて連絡を取っている状態なので1年間とか普通に逢えないんです。だから働かずにボーーーっと二人で過ごすという冒険をしたいです!!二人でペット飼うのもいいなぁ♪
こんな事くらいしか浮かばない私も悲しいですねー(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな恋がありますね。
明るい太陽の下、前向きにたくさん冒険重ねてゆく二人もいれば、ただ、月明かりの下静かに、普通の恋人たちが当たり前にしていることを共にするだけで喜びを分かち合える二人もいる。。。

ワンちゃんなら、、、
トイプードル&マルチーズのMix犬、シーズー犬、真っ白のアフガンハウンド連れて海辺をお散歩するのも、いいなぁ・・・。

お礼日時:2005/01/28 00:03

バカかなって思われるかもしれないけど・・・



好きな人の車に乗って、知らない土地、
行ったことない所を制覇したいです。
で、あたらな土地で新しい友達とか作ったり
お店のおばちゃんとかとも仲良くなって。
いろんな所でいろんな人と話して、
「いつでもまたきてね」みたいになりたいです。
車の通れないとこは手つないで散策して、
「次どこ行こっかぁ」とか言いながらも
向こうが引っ張ってくれてるみたいな(笑)

一緒に新しいものを見たり、広げていきたいですね。
[共通]ってのが・・・v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人で冒険できる!! って、まさにそういうことですよね。
もちろん、未知の土地や世界、素敵なところ、宇宙でもなんでも、素晴らしいことを二人で共に分かち合うことは素晴らしい。
それに加えて、お金かけるとか、かけないとか、そんなことはどんなことでも良くて、とにかくふたりのアイデアで、1人じゃできないけど2人でしたらこんなに
素晴らしい! という何ができるか、、、
そこなんですよね。愛情が維持できる秘訣は、ここにあると思うんです。

お礼日時:2005/01/27 23:39

冒険・・・自分の好きな人とならどこでも行く!まぁ希望としてはカリブ海辺りかな!


それにもし彼がNFLを目指して頑張ってるQBとか、とにかく超スポーツマン、だったらもう更にベタ惚れ!!!笑
今の彼はNFLとはいかないけど、なかなかのアメフトの選手なのでもう今で十分です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメフト選手のワイルドタイプの彼とカリブ海なんて
きゃぁーっっ!!

なんて思わず妄想族mode入ってしまいました・・・(笑)

お礼日時:2005/01/27 23:05

 日本海溝へ水深1万メートル漆黒の宇宙へマリンスノーを見に行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、え、え、、、っ!
その時もちろん、8942さんと彼? 彼女? はしっかと手をつないで、マリンスノーが見えた時、水中眼鏡ごしに、アイコンタクトでニカッ!! とかするのかなぁ、、、?
それとも大喜びで抱き合って、一つになってマリンスノーに消えてゆくのかな??? 

んん~っ(←ここ、発音は、鼻に抜いてください!)、ファンタスティーック!!

お礼日時:2005/01/27 23:15

そんな大冒険というより、マダガスカルの森にレミュールを見に行く、もしくは、モロッコのスークをぐるぐる歩き回るかなぁ、いろんなことをいろいろ話ながら。

。。それにときどき周りの人が交じって、また話が広がって。。疲れて、カフェに入って、また話をして。。泊まるのは、ライステラスをのぞむ高台のコテージとか。。

パートナーに望むものは、ナント言っても、ユーモアのセンス!!それも、疲れてるときこそユーモアを忘れない人!!!
旅好きなので、いろんなところに行ったけど、旅をするのって、結構疲れることも多くて、二人で機嫌悪くなっって気まずくなることってよくあります。そんなとき、ユーモアを忘れないパートナーがいれば、どんなにすくわれるか。。。

そして、どんなところでも、どんな人とでも、コミュニケーションが取れる人かなぁ。。。
そういう人といると、知り合いもどんどん増えて、世界がグッと広がります。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、、ちょっと語弊があったかな?
冒険って、そんなアドベンチャー的なものの意味で用いたのではなく、共に生活したり、マイホームをもったり、そんなことももちろん、OKだったんです。

マダガスカルとは、面白い感性ですね!
モロッコのスークぐるぐる? とか、なんだかPCゲームの中に入ってしまったみたいな。。。

家の母がまさに、どんなとこでも、どんな人とでもコミュニケーションとる人で、海外旅行一緒にしてハラハラしたことあります。
外国語なんてしゃべれないのに、なんでかなー、楽しそうに外人さんと話して、とっとと通じ合ってるんですよ、、、ははは(笑)

お礼日時:2005/01/27 23:33

そうですね、誰も知らないところに行きたいですね。


 周囲に人はいるけれど、知っている人はいない状態。
 東京のような大都会もいいし、尾瀬のような自然の中でも全然良いですね。
 ふたりの時間が共用できたらそれだけで幸せですね。
 もう、そんな時間は来ないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう、そんな時間は来ないと思いますけどね。

きっと、共に何かすることを考えられなくなったり、
後ろ向きになる時、その恋とか、関係は卒業なのでしょうかね?

お礼日時:2005/01/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!