アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、東京方面に買い物に行きます。主に服を買うんですが、私はまだ中学生なので、渋谷と原宿の辺がいいかなと思ってます。とりあえず、109には行こうと決めてます。予算はお年玉で、もう残り少ないので・・・(笑;)安くて、しかもカワイイお店があったら教えて下さい!!お店の住所も教えてくれたら嬉しいです。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ファッションにもよるけど、原宿にある古着屋「サンキューマート」がオススメ。


なんと全品390yen(税込!!)という激プチプリ☆
古着は独特な匂いとかがあったりして、敬遠する人もいるけどココは安さも品質もかなり高い。
行ってみるだけでも価値はあると思います。
ただ休日は混雑するから、早い時間に行ったほうが良さそう。
地図・住所は↓で確認してくださいね。

参考URL:http://www.390yen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューマートは、聞いた事あります!確かに、古着は嫌って言う人、いますよね。あ、でも私は全然平気です!!安くて質もいいのは最高ですね!人混みは嫌いなんですけどね・・・。とにかく、明日なので、しっかり見てきたいと思います。
とっても参考になりました!!感謝です、ホントに。サイトも教えてくれてありがとうございました!

お礼日時:2005/01/28 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!