プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webcaster610mでwindowsxpを接続することはできたのですが、もうひとつのパソコン2000が入っている方はは繋がりません、こちらも設定が必要なのでしょうか、当方初心者です、何とかわかりやすく教えていただける方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



>http://192.168.1.1と入れて設定したのですが、これはどちらですか?

これでしたら、Web Caster 610M ですね。
なら、XP/2000 共繋がっても良いのですが、おかしいですね?

確認としては、2000のデバイスマネージャで、ネットワークアダプタがキチンと認識しているか?

ネットワーク接続で「ローカルエリア接続」がキチンと有効に成っているか?
(XPしか入れてないので、表示名が違うかも知れませんが)

かな?
    • good
    • 0

はじめまして。



確認ですが、接続設定は何処へされました?

XP?
Web Caster 610M? なら問題無いと思いますが。

ご存知と思いますが一応確認してみて下さい。
Web Caster 610M の入り方は、

Internet Explorerを起動し、アドレス入力欄に
http://web.setup/」と入れて入って下さい。

初期設定は出来ているか?(ID・パスワード)

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/br …

この回答への補足

確認ですが、接続設定は何処へされました?

XP?
Web Caster 610M? なら問題無いと思いますが。
>ありがとうございます、http://192.168.1.1と入れて設定したのですが、これはどちらですか?
フレッツADSLなのですが・・・
よろしくお願いします。

補足日時:2005/01/29 12:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!