プロが教えるわが家の防犯対策術!

Norton Internet Securityの起動時の上記エラーが解決できません・・・サポートHPに行って全ての対策を試してみたのですが、解決できませんでした・・・どうすればよいのでしょうか。。。

A 回答 (1件)

こんばんわ



もう一度ここよく読んで見て下さい。↓

エラー: 「ドライバの初期化に失敗しました。」 (5004,115) がOS起動時や Norton Internet Security 起動時に表示される。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …

改善されない場合
状態、エラー番号等を補足にてお知らせ下さい。

この回答への補足

ここの操作は全部やってみたんですよね、しかも、なんかレジストリの設定いじったら、OS立ち上がらなくなりました・・・今は別のHDDにOS入れなおしてます。。。

補足日時:2005/01/29 11:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!