アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後5ヶ月の赤ちゃんのいる友人と遊ぶ予定があるのですがどこがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

最大限遠出して、近所の公園

    • good
    • 0

#3です。


すみません。早とちりで。
回答としてはご友人の家ですね。
    • good
    • 0

その年齢なら、お友達の家がベストです。



必要なものが揃っているし、何かあった時にも迅速に対応できます。
天気を気にする必要もありません。
    • good
    • 0

まず一度、それをやめるかどうかを考える必要があると思いますよ。



生後5ヶ月ですと手が意外なところに伸びます。それに触ったり、物を持ったりして、そしてその手や物を口に持っていきます。
この時期ですのでそういった不特定多数の人が触った物体があるというのは、非常に好ましくないです。

また話につい夢中になって目を離してしまうこともあります。
泣きじゃくってどうにもならないこともあります。オムツの隙間からうん〇が漏れ出すこともあります。

そういったものを全て整えられるのはご自身の家ではないかと思います。
    • good
    • 0

おうちの中ですね。


まだまだ 昼と夜の区別もない赤ちゃんなので
ママさんも寝不足だと思いますし
このようなコロナ禍の中 外出での感染の可能性を低く
してあげてください。

お相手が 行きたいのなら 仕方ないですが 赤ちゃんの事を考えれば
ママさんも 外出や外食はおすすめしませんけどね。
    • good
    • 0

動物園とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!