アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。通販でブランド品の財布やバッグを売っていますよね。
ブランド品のみのカタログもあったりして。あれって、ちゃんと本物ですよね??
とてもほしくて、でも店頭では入手できなかったブランドの財布が、ある通販で売っていたのでぜひ購入したいのですが、信用面で不安になったもので・・・。
超有名通販会社だし大丈夫だとは思うのですが、過去にトラブルがあったとか聞かれた方はいらっしゃいますか?もしよろしければ教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちはセシールはわかりませんが、千○会(ベルメゾン)では 

LVの財布を買った事があります
本物でしたよ 友達に大丈夫~?と指摘されて
急に不安になって新品のまま質屋さんに売るふりをして鑑定して頂きました(^^;)
2軒行きましたけど5万ちょっとのお財布でしたが、2万3千と2万6千の査定額が出ましたので間違いないと思います

それと千○会は 1年間の保証書が付いてました
電話して確認したら購入してから1年間の修理はその保証カードと一緒に送れば
リペア代金を千○会で持ってくれるそうです
直接LVのリペアサービスに出してもいいそうですが
その場合は自費になるみたいです。
大手通販が偽物売ったら 大変な信用損失です

私は有り得ないと思ってますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。売るほうも信用第一なので偽物はありえないと思うのですが、やはり不安ですよね…。
実際の体験談を伺えて参考になりました。ありがとうございます。

こんにちは

直営店以外は必ず信用できるとは限りません。
それが大手であっても同じことです。
随分前ですが、百貨店に入っていたブランド物が偽物だったという事件がいくつかありました。
回収していた所もありますが、殆どが改修していなかったと思います。

これは、直接買い付けるのではなく、他の業者を介した流通システムを取っているためだと思います。

その流通業者が偽物を入手してしまったら、防ぎようがありません。

人気のお品があると思ったら、少し怪しいと感じた方が無難だと思います。
日本でのブランド市場はすさまじいもので、どのブランドかは判りませんが、直営店でも日本には優先的に入るようです。

できましたら、直営店での購入をお勧めしますが、もしどうしてもほしいなら、購入し、返品期間内に質屋さんなどで鑑定してもらうといいと思います。

もし偽物なら返品を要求すればいいのですから。
ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・。そういう事件を聞いたことありますし、私がほしい商品は1年前に発売されたもので、
新商品が次々出るブランド業界?にあって、今は店頭にもほとんどなくなった商品を、どこを通して買い付けているのか不思議だったんです。とりあえず購入し質屋で鑑定、私も考えました!でもやっぱり安心して購入したいので、
今回はあきらめて、また他にいいのが出たら直営店で買おうかと思います。ありがとうございました。

こんにちわ。

超有名通販会社なら安心!?だと思うのですが。。。なかなか地方では買えないものってありますもんね(ノ∀≦)そういう時こそ通販を利用するべきなんじゃないですかね??私の周りではトラブルは聞いたことありません♪ニセモノだったら立派な犯罪ですから大手通販会社だと信用第一だし!ってアドバイスにもなってないですかね(+_+;)
    • 0
この回答へのお礼

千趣会とセシールを見ているのですが、大手だし大丈夫だろうとは思うのですが、
でも海外並行輸入とあったので、すごい不安が・・・。回答ありがとうございます。

どちらの会社でお求めになるのかは存じませんが、

通販でニセモノ、ありますよ。
私はにせものじゃん!ってこと、ありました。 
全部の通販会社でニセモノを売ってることは
もちろんないでしょうが・・・
直営店で買うのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあるんんですね~!ちなみに通販ですが、千趣会とセシールを見ています。
わたしはいつもブランド品は、高くても直営店で購入しているのですが、今回はどこのお店も在庫がなく、
入荷も未定といわれてしまい・・・。あきらめるしかないのでしょうか・・・。ありがとうございます。