プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はDの嵐が大好きです。普段あんまりテレビは見ないけれど、それだけは見てます。「バカ好奇心」最高だと思うんですが。何よりも、番組内で使われる曲の選曲が良すぎて、誰が選曲しているんだろう?嵐自体がスキとかジャニオタではないですが、大野クンが最近カワイイです。
誰か、Dの嵐、最高って人いませんか?

A 回答 (2件)

 小6女子です。


 選曲は知りませんけど、Dの嵐サイコーですよねぇぇッッ!!
 大野君が好きなんですかぁッッ??
 ちなみに私は5人全員が大好きですッッ(笑)
 
    • good
    • 0

質問は誰が選曲しているかってことでしょうか?


ここは質問するサイトであって雑談する場所じゃないですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!