アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、女性の身体服装頭~つま先迄女装してます、そしてスタイルは身長1m65,体重50キロ痩せ型ですブラはAカップ,もう女装初めてから30年近くやってますかね、着替え等は車の中がおもです、女の服装で女性になりきってる積りですけど、はっきり言って顔は男顔メイクも自己流で上手くいかず人前は余り見せませんね,顔のしわはマスクで多少はカバー出来ますけど笑い、人前に出ると白い目で見られるのが怖いですから、トイレは多目的トイレです、本音を言いますと綺麗に仕上がっていれば人前に披露私の女装見て欲しいのですけど、勇気がありません、そこで質問です、女装は他人から見れは迷惑ですか?男臭いから迷惑でしようか?汚いでしようか?第三者から見てどうなんでしようか?

A 回答 (3件)

友達で女装っ子さんいるけど、メイクもそこそこで女装のまま仕事してる人もいます。

メイクは上手になりたければ化粧品コーナーで相談してみれば良いかも。ほとんど断られないと思う。
最低限、眉毛を整えて髭の脱毛してあればきれいに見えるし、普段から化粧水やパックで手入れしてれば酷い顔にはならないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はっきり言ってこの質問回答が得られないかと心配してました、ご意見ありがとうございます例を言いたいです、所で女装しながら仕事させて貰ってるのでしようか、優良企業ですけど、私もその仕事場お願いします(笑)やっぱり寝る前はお肌ケアーは大切ですね、またメイクの件,化粧品売り場でメイクお願いしょうかしらこれ大事な事ですよね、化粧で変身出来ますかね、?貴方様の友達に宜しくお伝えください、ありがとうございました\(^o^)/

地域にもよるとはおもいます

東京のような都会なら、
男でも女でも奇抜なファッションの人は
沢山いて別になんともおもわない人も多いとはおもいますが、
あなた次第では
今の子若い子などすぐキモい、死ねなど暴言を吐きますから、言われても気にならないなら、別にいいとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

少なからず2番さんの意見ハッキリ受け止めます、そしてご意見ありがとうございます、申し遅れました、やっぱり地域によりますよねやっぱり、こちらは田舎町そのもので、女装する等珍しい位ですかね笑い、もっと都会に住みたい位です都会なら女装位普通でしょう、引っ越そうなんてね笑い、都会が羨ましです、長々とすいません^_^ありがとうm(_ _)m

迷惑です 気持ち悪いし 自分の部屋だけでして下さい

親は情け無いと嘆いていますし
近所の人の噂が怖い
街に住んでいられません
ナジャもマツコも 親と縁を切ってます
街は貴方の自己満足をみたすファッション会場ではないし
おっさんの女装なんて見たくない物を押しつける場所でもありません
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、少なからず迷惑千番を受け止め参考にしたいと、思います、厳しい回答ありがとうございました。