アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスタを作る時に必要な器具や食材が豊富に置いてあるお店は
どこが有名なのでしょうか?(安いところがいいのですが)
あと器具の名前や写真が載っているサイトがあれば教えて頂き
たいと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

パスタを作るなら「パスタマシーン」は必要でしょう。



厚み・幅を色々調整できるので便利ですよ。
(ちょっと格好いいし(笑)

参考URL:http://www.ezoya.co.jp/goods/pmaschine.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の書き方が間違えてしまったのですが、「パスタ料理をつくる」
が正しかったです。
ですが、自分でパスタを作るのも悪くないですね。

お礼日時:2001/08/17 23:34

下記のページをご覧ください。


色々なパスタ関連のページのリンクです。

料理関連のリンク集-5 パスタ
http://www.aichi-iic.or.jp/co/otaya-jouzou/cook/ …

他には、
http://sp-tool.com/open.htm

参考URL:http://www.aichi-iic.or.jp/co/otaya-jouzou/cook/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結構料理のリンク集も充実しているものなんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/08/17 23:36

安さに追求するとすれば100円ショップはどうでしょうか?


実は先月キャンプで必要な道具をここで利用しました。(パスタを作りました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプでパスタ!
それはおいしそうですね。
でも水をたくさん使うので大変そうですね。
100円ショップを覗いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/17 23:38

お住まいの地域はどちらですか?

この回答への補足

埼玉県です。
近くのデパートに行ってみたのですが、
どこも値がはるものばかりで、どこかに
安いのが売っていないかなと思ったもので・・・

あと、パスタ専門店やパスタ専門コーナー
などあるお店など御存知でしたら教えて
頂けたら思います。

補足日時:2001/08/17 23:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!