プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ですがいまへそぴをあけようかどうしようか考えているけど、男のへそぴあすってあまり聞かないけど女性の方から見てどう思いますか?是非意見聞かせてください。

A 回答 (5件)

確かにへそピアスはあまり聞きませんよね。

と言うか話題になかなか挙がらないような・・・。
でも、探してみると結構いるもんなんですよー。私の知り合い(男性)も開けてるし・・・。
しかも、女ってへそピアスくらいじゃ引かないんじゃないかなぁ(私だけが思ってるだけかもしれませんが・・・)
だから、そんなに人目を気にしなくて良いのでは?
第一、人目を気にしてたら何も始まらないし・・・。
それに、私だったら開けますね。皆と違うことをしてオリジナリティーをだしたいから・・・。
    • good
    • 4

私は特に気にしません。


個人的には白くてぶよんとしたお腹より黒くて引き締まっていればなおさらOKですw
ボディピアスって自己満足ですから周りの意見を気にするならやめておいた方がいいと思います。
今の日本では男性のナベル(ヘソピアス)は一般的ではないですし受け入れられない人の方が多そうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自己満足したいのでへそピアスすることに決めました。

お礼日時:2005/01/29 22:31

体型や年齢、日頃の服装…などにもよるかと。


女性の様に、おへその周りって綺麗なんでしょうか?
どうしても、ツルツルのお肌にヘソピアスってイメージがあるので…
ま、男性のお腹、へそ周りも人それぞれでしょうけど…
    • good
    • 2

男性のへそピアス・・。

確かに聞かないですね。
個人の自由だと思いますし、私自身も開いていますが、男性がしてるとあまりかっこいいと思わないですね。
彼氏がもし開いてたら、私はきっと引きますね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファッションは個人の自由だと自分も思いますが、男性のへそピアスについて意見が聞けて、ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/29 17:05

22歳女です。



うーん…男性のへそピアスってどういうものをするか分からないのでどうしても女性のするようなピアスを想像してしまうのですけど、ちょっと引きますねぇ。

バイの人やゲイの人を嫌だと思う気持ちも、差別する気持ちも全くないですが、見たら多分「この人ゲイかバイなんじゃないかしら」って思うと思います。ゲイの人やバイの人がへそピアスを開けるかどうかも分かりませんけど。

大体男性ってお腹を出すような格好、しないですよね。なのでお腹を出してへそピアスを見せている人を見ること自体、ちょっとびっくりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます!
男性が女性のようにへそ出している格好などする事ってまずないですね。

お礼日時:2005/01/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!