プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オージープランツに興味があります。
ぜひ庭で育ててみたいと思っていますが、関東北部の山沿いで、けっこう寒いところに住んでいるので心配です。
この近辺で、庭にオージープランツのある方、どんなものをお持ちか教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

こちらは東京で以前ミオポルム・パルヴィフォリウムやエレモフィラ・ニヴェアやエレモフィラ・グラブラ


を育てたことがありますが中でも下記サイトのミオポルム・パルヴィフォリウムが一番耐寒性があったようです。

参考URL:http://www.yonemura.co.jp/zukan/zukan-f/naiyou/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい花でしかも香りがいいなんてとても気に入りました。早速探してみます。グランドカバーにはコニファーをと思ってましたがご紹介いただいたものの方がずっと素敵です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!