アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県内で安く売ってるとこってありますか?
かなり大きいサイズがほしいのですが。。。

A 回答 (6件)

壁紙やビニールクロスなど芯を


ホームセンターや内装屋さんに頼んでもらっておくといいですよ。
    • good
    • 3

こんばんは。



映画ポスターサイズでしたら大きな郵便局で定型のを販売しています。確か定形外で送付可能です。

コーナンなどのホームセンターでも販売していたと思います。

ヤマト運輸では三角になりますがポスター送付用の三角ケースを2種用意していて安い方は160円だったと思いますが郵便局の筒よりも大きいです。このサイズは定形外では送れないサイズです。
    • good
    • 0

郵便局でも6(直径)×67(長さ) の筒を170円で売ってます。



参考URL:http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_ …
    • good
    • 0

ダイソーで買ったことがあります。

愛媛県のダイソーは下記をご覧下さい。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/38_ehim.html

丸い筒なら何でも良い というのであれば、ホームセンターなら、パイプなどの代用品が売っています。
    • good
    • 0

ホームセンターでも売ってますよ。

    • good
    • 0

佐川急便がそういう箱を持っています。


うちはカレンダーを発送する時に使い
ました。

ただどのくらいの大きさのポスターか
わからないので入るかどうかはわかり
ません。

一度佐川急便に電話で問い合わせては
どうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!