プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の1月くらいにボーナス貰ってから辞めて男ですけど看護師目指そうと思っています
それまでにお金貯めて頑張ろうと思っています、今は介護の仕事してますが嫌なことも色々ありましたが人の役に立ちたいと思い医療系の仕事につきたいと思っています。20後半で資格取り転職って人は結構いるんでしょうか?

A 回答 (3件)

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私の女性の友人は、20代後半から働きな

がら看護師を目指して、暫くしてから准

看護師になったと聞きました。

可能だと思いますよ!(^^)d
    • good
    • 0

20代でも30代でもいます。

消防士や保育士からの転職の方でしたね。他にも教員からの転職で40代後半の方もおられました。現役の新卒より、そういった方達は一生懸命に頑張りますし、成績も良かったです。
試験前や実習などは寝不足気味で結構キツいですが、挫けずに頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

いますよ。


自分の友達は30代になって看護師学校に通いなおして看護師になったし。思った時が始める時、いつでも構わないと思います。後は自分が頑張るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!