アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、Macのシェアウェアで「EarthDesk」という、デスクトップに地球の画像を表示するソフトを知りました。とても綺麗なソフトなので、ぜひ購入を・・と思ったのですが、購入画面が英語なんです・・(苦手です)
それでも、なんとか一通り入力したのですが、クレジットカードの項目で、2点不明なところがあります。1つは「CSCNumber」これは「暗証番号」で良いですよね?その次の「issueNumber」これは一体何を入力すれば良いのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カード裏面の16桁のカード番号の後に書かれている数字3または4桁


Switchカードのみなので無視
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに教えて頂いたみたいで、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 23:57

暗証番号を記載することはありえません


カードの後ろに4桁ほど数字が並んでいませんか?
それを記載してください


>issueNumber

発行ナンバー??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないんですね・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!