アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ほっちゃんのアルバム、黒猫と月気球をめぐる冒険を、レンタルショップで借りたら、歌詞カードが、表紙だけ残して、中が盗られていたんです。その時は、まっ、いっかー。くらいに思ってたんですけど、聞いてるうちに、自分も歌ってみたくなって…。じっくり聞いてみても、ちょっと聞き取れない部分もあって。黒猫と月気球をめぐる冒険、特にGravity。歌詞知ってる人、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ほっちゃんファンなら買いましょう!私も「楽園」はレンタルだったので偉そうなことはいえませが・・・



ヨーマイグラヴィティーとかいってたような~
    • good
    • 0

歌詞の掲載は著作権侵害になりますので禁止されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!