プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーシャンズ12を見たのですが、ストーリーがわからないところがあって。。。

オーシャンズらが事前に金の卵を事前に盗んだようですが、いつ盗んだのですか?博物館への運搬途中ですか?

牢屋に入ってどうやって逃げたんですか?親に助けに来てもらったんですか?それ以外の人はどうやって逃げたんですか?

A 回答 (1件)

ネタばれ注意!!





1 物々しい警戒で金の卵の偽物が運び出される。
2 その直後、金の卵はバックパックに入れられ、1人の男によって運ばれる。
3 電車の中で、オーシャンズらがけんか騒動を起こし、その隙にバックパックごとすり替える。

1 FBIだと言ってきたのはライナスの母親。
2 捕まっていた全員(別に逮捕されていたフランク以外)を護送するフリ?で連れ出す。・・フランクは偽物?の弁護士に連れ出される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。
皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!