プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、はじめまして。
サイト作成を始めて早4年が経過したのですが、最近になってやっと知り合いの訪問者も増えて、自身も小まめな運営をするようになってきました。
カウンターの回りもそこそこ早く、キリ番の報告をしてくれた人には、自作イラストを描くようにもなりました。
そこで、知り合いの1人に、「メール送信付きのカウンターなら、誰が何番を踏んだのか簡単にわかるよ」と言われたのですが、検索してもなかなか巡りあえません。
センドメール機能付きのカウンターという存在も初めて知ったのですが、本当にあるんでしょうか。
見た事ある、などの情報くださいませ。
お願いします。

A 回答 (2件)

>わざわざメールフォームにて送信して貰うなら、掲示板に報告して貰っても結局は同じっぽいですねぇ。



考え方です。

キリ番カウンターは
キリ番ではないときにはメールフォームは出ません。
ということから偽物が排除できるということです。
    • good
    • 0

私が知っているものです。



キリ番カウンター
http://www.web-shinsengumi.com/100/chat/no94/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

なるほど、キリ番が回ったら自動でメールが送信されるという物ではなかったんですね・・・
(これだと便利すぎか^^;)
実は、先ほどやっと自分でも探しあてたんですが、残念ながらそちらはphpでした。
(phpは使えないサーバなんですよね)
わざわざメールフォームにて送信して貰うなら、掲示板に報告して貰っても結局は同じっぽいですねぇ。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/02 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!