プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港から友人家族が来日します。
友人達は2度目の日本ですが彼のお母さんは始めてです。ディズニーシーの後に食事に行く予定ですが
香港人が喜びそうな食事ができるお店を教えてください。ちなみにホテルは新宿です。

A 回答 (1件)

せっかくだから和食のお店が喜ばれるかな。

香港では日本食が高いですからね。
新宿ならたくさんお店があるので見つけやすいと思います。

私の友人(香港人)が前に東京に来たときは、やはり新宿に泊まったので三越裏のニュートーキョーでお鍋を食べました。喜んでもらえました。

参考URL:http://www.newtokyo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございました。
すみませんお礼が遅くなってしまって・・・
結局お好み焼きが良いとリクエストがありましたので
お好み焼き屋を探したいと思います。

お礼日時:2005/02/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!