プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

最近見ないなと思っていたアッパーズですが、
休刊(廃刊??)してたんですか!?

そこで連載されていた漫画はどうなってしまったのでしょうか??

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
(自分は鼻兎をよんでいました)

A 回答 (2件)

アッパーズは廃刊です。


一部の漫画は他の雑誌(ヤンマガ?)で続いていくようですが…

鼻兎は単行本4巻で,最終回っぽい終わり方をしていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
4巻かったのにそうとは気づきませんでした。
読み返してみます!!

お礼日時:2005/01/31 11:20

こんな読者がいらっしゃいました。



参考URL:http://gnyuske.jugem.jp/?eid=38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
なんて切ないんだろう・・・・。

お礼日時:2005/01/31 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!