アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オペラ座の怪人の映画のサントラ版を買ったのですが
日本語訳しかなく、英語歌詞が載っていませんでした
英語歌詞、訳詞と両方載っている本等はあるのでしょうか?
ちょっと調べて見たのですが要領を得ないため
うまく探せませんでした。
洋書扱いではなく、日本で出版されてる本などありましたら
よろしくお願いします。
あくまで歌についてです、原作本などではありませんので
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

オペラ座の怪人の英語版の歌詞が欲しいとのことですが、2種類、入手方法があります。

(1)SARAH BRIGHTMANがクリスティーヌ役でやったオペラ座の怪人のCDがレコード店で売っていました。わたしはイギリスの劇場で見たときに買ってきたものと同じで、ちゃんと、セリフとかも載ってます(一部ですが)。非常にいい声で、さすが歌姫といったかんじです。しかし、大きくサントラのコーナーを設けているところでないと売っていないかもしれません。
The Phantom of the Opera (Original 1986 London Cast) [SOUNDTRACK] [ORIGINAL RECORDING REMASTERED] これがお勧めです。アマゾンで売ってます。

(2)楽譜を買うと、それにも英語の歌詞が載ってます。全てではなく、主な曲だけなので、全て欲しければCDを買ったほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました ありがとうございました