プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいコーナーが出来てましたが、先週まではどんなコーナーでしたっけ?

ちなみに、磯野貴理子さんがゲストで出てたコーナーの最後でみんな笑ってましたがあれは何かあったのですか? ハプニングとかですか?? TVの声を消して電話をしていたので・・・。

お願いします。

A 回答 (3件)

全部は見ていませんが、磯野貴理子がゲストのコーナーだけは見ました。

貴理子さんが回答者に割り当てられたニックネームがばれるようなコメントをしまくったため結果全員正解になってしましました。
全員正解じゃコーナーとしての面白みがなくなったとして逆に貴理子さんにタライ落しの罰ゲームをさせようとして
回答席に立たせてタライを落としましたが、タライにつけた紐の長さがタモリさんの身長に合わせてセッティングされていたために
貴理子さんの頭にはヒットしませんでした(測ったように頭の寸前で止まりました(ペコンと軽い音がしたので少し触れたかな?)
あまりにも見事な寸止めだったので大爆笑となったわけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
文面読んだだけでもちょっと笑ってしまいました。 面白かったっぽいですね~ 見たかったです・・・。

新コーナーについてですが、先週から始まりました。

以前は『勝ち組カタログ 独身セレブをさがせ』というコーナーをやっていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先週からすでに始まってたんですね。 以前のコーナーは、何かあんまり・・・でしたもんね。
今回のコーナーは盛り上がるといいですよねぇ

今までのコーナーは、

ゲストによばれた芸能人の方が、
香取君以外のレギュラー(男性)を、どうでもいい人とか、ケチだと思う人とか、恋人にしたいとか、
それぞれそのレギュラーをどのように思っているか
、食べ物などにたとえて答え、それをレギュラーが自分は、どのように思われてるか当てるゲームで、外れるとタライが落ちてくる・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしそのコーナーは今日やってましたので違うようです。