プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変更をしたのですが、電話帳のメモリを移し替えしていません。ショップの方でメモリを転送する機械を置いていなかったのもあるのですが、いろいろと問題があって複写はあきらめました。この先の使い勝手も兼ねて編集手段を探しています。
携帯の電話帳編集ソフトはよく見かけるのですが、PHS(H’)用のOSはWinME対応のものって何かありませんか?

A 回答 (3件)

TDKからでている「P携線」がこれに当たると思います。


(参考URL)

ただ、USBケーブルさえあればDDI-Pが配布している
「H"向けアプリケーション」でも電話帳編集は可能です。
http://www.ddipocket.co.jp/

参考URL:http://ascii24.com/news/i/soft/article/2001/03/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
USBケーブルは持っているので、取り敢えず、DDIポケットのアプリケーションを使用してみます。
ケーブルのバージョンアップもしなければならないのですね。
ちょっと憂鬱。。。頑張ります!

お礼日時:2001/08/17 11:06

http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi09500.htm
http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi07500.htm

http://www1.harenet.ne.jp/~hiharada/plink/cm32.htm

機種が不明ですのでこれで良いか不明です。
ご自分でご覧いただき判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このHPで良かったのですね。PCがインターネットをしている最中、なかなか安定してくれなくて(最近は大丈夫なのですが)よく分からなかったんです。

お礼日時:2001/08/17 11:11

H"サイトの「H"向けアプリケーションソフト」をパソコンにダウンロードすれば電話帳の編集ができます。


参考URLにH"サイトのURLを載せておきます。

もし、H"-パソコン間の通信ケーブルをお持ちでない場合はH"で使用可能なUSBケーブル、データカードの一覧表も掲載されているので参考にしてみてください。
個人的にはI・O DATAのUSBケーブルをお勧めします。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/h/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電気屋さんで既にUSBケーブルは購入してしまっていたのですが、そこの店員さんは、どれでも一緒!って言っていたので、一番売れているのを買ってしまいました。よくよく調べてみたら、そのアプリケーションを使用するためにバージョンアップをしなければならないんですね。
今度はもっと自分で調べてから購入することにします。(もっと早くこの掲示板を知っていたら。。。)

お礼日時:2001/08/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!