アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シマロンの27インチサイズはアールジーンでは何インチ相当でしょうか?教えてください!!よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

シマロンはストレッチがかなりききますよね。

反対にアールジーンは、ストレッチなしが多いです。
ストレッチのジーンズは、その人によってストレッチ具合の好みもありますから一概にはこうだとは言えませんよ。
それに 同じシマロンでも、ストレッチなしやデザインによってサイズも微妙に違います。
私はシマロンの26サイズでぴっちりはいていましたが、時には27のサイズでもきつく感じたりもしましたから、ストレッチの具合でかなり違ってきます。

シマロンの柔らかいストレッチタイプのカラーパンツならば、アールジーンならば26か25ですね。
ダメージの具合によって26サイズでもきつめのものもありますから、はいてたしかめたほうがいいですよ。
ジーンズだけははいて確かめたほうが確実です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解説ありがとうございます。ネットショップのバーゲンを見つけて購入しようか迷ってこちらに質問しました。近くでアールジーンを扱っているショップはあるのですが、試着だけでは帰れない雰囲気が・・・一度勇気を出していってみます。ありがとうございました。

私はジーンズのショップで働いています。

NO1さんの言うとおり、パンツは絶対試着して購入されたほうがいいです!メーカーによっても若干サイズが違ってきますし、ストレッチの入り具合でまた変わってきます。

あとは、新品のデニムははいているうちになじんで伸びてきますので、はじめは少々キツ目をうちの店ではおススメしています。

あと、買う気がなくて試着だけでも全然OKです!もし断りづらいなら、初めに「今日は下見なんです」と店員に言っていただければ、無理に買わせられることもないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アドバイスいただいた通り、試着しに行きたいと思います。