プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハクの声をしてらっしゃる方はどういう方なのでしょう?
他にも、アニメパラッパラッパーのパラッパ役もしてらっしゃいますよね。
声優さんには全く詳しくないのですが、気になって仕方ありません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1のAdvanceですが、どうも、オフィシャルWEBSITEや、momottieさんの情報からすると、「いりの みゆ」さんとお呼びするのが正しいようですね。

「いりの みゆう」と解説されてるサイトもいくつかあったもので。。。すみませんでした。
http://toho.co.jp/sentochihiro/cara.html

しかし、momottieさんのおかげで、新しい情報も得る事ができました(ありがとうございます)。過去に入野さんは、アニメ映画の「アナスタシア」や、映画「サイダーハウスルール 」での吹き替えなども経験されていたようです。詳しくは参考URLを見てください。

それと、「劇団ひまわり」のホームページ内で、小さいながら、写真が掲載されていました。
http://www.himawari.net/asitanoatasi.htm

参考URL:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-wata/ChildVoice/Chi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も解答ありがとうございました!
AdvanceさんのURLで初めて、入野自由さんが「♂」っだと言うことがわかりました(恥)
本当にすっきりしました。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/19 01:05

「千と千尋・・・」の映画パンフレットにも各声優陣の簡単なプロフィールが載っています。


ハクの声をなさっているのは入野自由(いりの・みゆ)さんです。
Advanceさんが回答してくださっているもののほかには「ズッコケ三人組」「3年B組金八先生」などのテレビドラマ、声の出演として海外ドラマ「アリーmyラブ」や「アニマルレスキューキッズ」にも参加となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました。
お陰で、心のもやもやがすっきりしました。
入野自由さんはまだ中学生なんですね!びっくり。
そういうことも踏まえて、もう一度「千と~」を観に行こうと思います。

お礼日時:2001/08/19 01:02

簡単ですが、ハクの声優を担当された入野自由(いりのみゆう)さんは、1988年生まれの現役の中学生で、これまでに劇団ひまわりのミュージカル「キッズ・エンタテイメント」に出演したほか、「逮捕しちゃうぞ」、「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア」などで子役声優として活躍されているそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!