アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまなんですがクリックしたまんまの状態なんですが・・・・。

A 回答 (4件)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

ちょっとだけ状況がわかってきました。
PHOTOSHOP使用時のみ、その症状がでるんでしたらPHOTOSHOPのパグ。
Windows全般で、でるんでしたらマウスドライバの不具合とかが考えられます。
もしくはマウスのハード的な故障とか・・・・。
Windows95、Windows98、WindowsME辺りをお使いなら、fu-fu-fuさんがおっしゃてるようにリソース不足が濃厚でしょう。
上記OSの場合は
スタート→プログラム(P)→アクセサリ→システムツール→リソースメーター
で常駐させて、その症状が出た時のリソースの空を確認してみてください。
リソースの空の確保方法はFAQなので、検索すればいっぱいHITすると思います。

ではでは(^_^)/~
    • 0

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

> たとえばPHOTOSHOPとかで範囲選択してボタンから指はなしても枠がくっついてくるとか・・・

えぇと・・・・、ツールバー等にあるボタンをクリックしたらボタンが下がったままの状態になってしまうってことでしょうか?
下がったままの状態でも、他のアプリは操作可能なのですか?
また、PHOTOSHOPはその症状がでると操作不可能になってしまいますか?
その現象は、PHOTOSHOP以外でも発生しますか?
なんとなくリソース不足っぽい症状のようですが、Windows9x系のOSを使用しているのですか?
その症状がでる時のリソース残を確認してみては、いかがでしょか

ではでは(@^^)/~~~

ps あ・・・、ひょっとしたらドラッグしたような状況がマウスボタンを放しても解消されないって事なのかなぁ?

この回答への補足

そうそうそれっすドラッグしたような状況がマウスボタンを放しても解消されないってことっすよ!

• 0

システムリソースの枯渇

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
    • 0

状況がよくわかりませんので、もう少し詳細に教えていただけませんか?

この回答への補足

う~ん・・・・。状況といってもそのままなんすよね。たとえばPHOTOSHOPとかで範囲選択してボタンから指はなしても枠がくっついてくるとか・・・。とにかく、クリックしてから離してもクリックしたまんまの状態なんすよ。
こんなもんなんで、よろしくお願いします。

• 0