アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問なんですがうちは女の子なんですが、
皆さんアソコ洗うときどこまで洗うんですか?
奥のほうまで洗うんですか?
教えて下さい。

A 回答 (6件)

男ですのでちょっとこういう質問は答え辛いのですが、彼女の話では奥(膣内部)まで洗うのは良くないそうです。

医学的にも言われているらしいです。表面を洗い、軽く洗い、内部まで洗いたいなら石鹸は使わない方がいいという事です。
    • good
    • 0

表面だけにしたほうがいいようですよ。


膣の中には最近などを殺す殺菌作用を持った物質も含まれていますから
そこは洗うべきではないとききました。
感染症などの原因になるそうです。
    • good
    • 0

お風呂で体を石鹸で洗う時、太ももを洗う流れでザッとあそこを洗い


(一往復くらい)
すすぎは、シャワーを強くしてその勢いで中というか入り口をゆすぐ程度
ですけど。
膣内までは、洗わないです。
それで長年、問題はないですよ。
今みたいに暑い時だと、日中に下半身だけシャワーをあびたりします。
    • good
    • 0

私は他人より細かい所までしっかり洗う方なんですが、


膣内はシャワーで済まします。
膣内は石鹸やボディソープをつけて洗わない方がいいらしいですよ?病気になる、とまではいかないのかもしれませんが、ある雑誌の体験談で、「よく性器の奥がものすごく痒くなるので病院に行った所、医師に“洗いすぎだ”と言われた。それから奥の方まで洗わなくなり、痒くなる事もなくなった」とありました。
私も以前、瞬間的に膣内が痒くなる事があったんですよね。今思えばそれも洗いすぎだったのでしょうか。
とにかく、膣内までは洗わず、お湯で流すだけにした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

↓この質問を参考にしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114117
    • good
    • 0

本人がでしょうか、赤ちゃんを持った親が、でしょうか???



本人でしたら、実は奥が深いってことを知るのはカナリ後です。
それに、そんなところをつついたらアカン!病気になるで!とたいてい小さい時に親から叱られるので、まさかあそこにホースをつっこんで洗うような日が来るなどとは、かなり年増になるまで思いもよりませんでした。(そうすると生理が早く終わると教わった)

こんな返事でいいのかな????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!