アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為1週間後に腹痛が続くのですが妊娠初期症状ってことはありえますか??
避妊もしましたし、子供はまだほしくありません。
回答お願いします。

前回の生理は9月29日始まりでした。
行為をしたのは10月11日です。
回答お願いします。

A 回答 (6件)

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。


しかし、この日に排卵すると分かっていてsexしても、人の妊娠率は最高でも38%しかありません。

「sexした10月11日が排卵時期だったのなら、妊娠する可能性が発生し、その妊娠率は38%ですよ」としか回答できません。
排卵時期以外のsexなら、どれだけ生で中出しsexされようが妊娠する可能性すら発生しません、0%です。

妊娠初期症状をあれやこれや言う人が数多いますが!?
3か月も生理が来ないから、お医者さんに行ってみたら妊娠してたなんて言う女性も数多くいます。

排卵が済むと残った卵胞の殻の中にある顆粒膜細胞と莢膜細胞と呼ばれる部分が黄体に変化し黄体ホルモンを分泌し始めます。
黄体ホルモンは子宮の裏側をフカフカのベッドの状態にし、sexしてできた受精卵を子宮に着床し易くするために分泌します。
卵胞の中の黄体ホルモンは12日~16日間で分泌し切ってしまいます。

黄体ホルモンには様々な副作用を引き起こす要因にもなります。
その最たるものが、基礎体温を通常より0.3~0.5度ほど上昇させることです。
その他にも便秘になる、胸が張ったり、ニキビが増え肌荒れする、精神的にも不安定になりPMS等を引き起こすなど、人に拠り様々な不快な症状が発生します。
妊娠すると黄体ホルモンは、今度は胎盤から分泌し続けるのです。

妊娠初期症状をあれやこれや言う人の発言は、大半は黄体ホルモンの副作用を述べているものばかりです。
要するに、どれだけ症状を書き並べても貴女が妊娠しているかどうかなんて、ここでは誰にも分かりません。

ハッキリさせたければ、sexした日から3週間後以降に妊娠検査薬で確認するか、お医者さんに行って診てもらうしかありません!!

お腹が痛いのはsexで激しく突かれたか、望まない妊娠を恐れるあまり精神的なストレスにより胃潰瘍にでもなっているからです。

しかし、100%確実に言えることが一つだけあります。
それは正しい妊娠の仕組みもわからず、自身の正確な性周期も把握しないで男の求めるままに股を開いている貴女は、今回は妊娠しなくても、近い将来に必ず望まない妊娠をすると言うことです。

今からでも遅くないので、シッカリと知識を身につけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 13:50

>不安で仕方ないんです


ここで聞いても、あなたの不安はなくなりません。

それはもう、わかっていると思いますけど。
もしかしたら、その不安で仕方ない思いが腹痛となって表れているのではないでしょうか。

妊娠するときはいくら不安がってもしています。
考えたところで結果は変わりません。
それよりも毎日楽しく過ごしましょう。

どうしようと思うのは、妊娠が判明したら、で大丈夫。
それまではいらぬ心配。

あんまり考えすぎると、想像妊娠しちゃって、さらに精神的に追い詰められてしまいますよ。
切り替えましょう。

ちゃんと避妊できていれば、妊娠の可能性はとても低いから。
避妊に失敗しても、妊娠の確率は30%ぐらいと言われています。

今後は望んでいないのに、心配になるようなことはやめましょう。
1回の妊娠の確率が低くても繰り返せば、妊娠に至るわけですからね。
あなたの精神が持ちませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 13:49

こちらの質問で4日後と書いているくせに、「そんなに早くちゃ妊娠もしていませんよ。

」と回答したら、今度は1週間ですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11969622.html

いい加減にしなさいよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
不安で仕方ないんです。

お礼日時:2020/10/22 12:32

無い!たまたま腹痛なだけ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 12:32

セックスをして受精したとしても、その授精は体内を浮遊しているので、体に何の影響も与えません。


受精から1週間から10日で子宮内膜に着床をして初めて妊娠ホルモンを出します。
妊娠検査薬にそのホルモンが反応するのはもう少しあとです。

ですからセックスをして1週間後に妊娠初期症状が出ることは間違ってもありません。

腹痛はセックスの刺激のせいか、何らかの感染を起こしている可能性を考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 15:48

>妊娠初期症状ってことはありえますか


ありません。
その腹痛は、別のことが原因です。

生理周期が書かれていないので、28日周期と考えますが、タイミングとしては可能性があります。

それ以上のことは言えません。
気にしすぎると、生理が遅れることになったりしますから、あまり気にしないように過ごしてください。
避妊がちゃんとできていれば、妊娠の可能性はすごく低いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/22 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!