プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勘亭流っていうのでしょうか、あの歌舞伎とかに使われている江戸っぽいフォントなんですが、
フリーでダウンロードできるサイトとかあるのでしょうか。
勘亭流でなくても、似たようなフォントでしたら何でも構いませんので、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

ちなみに、Windows95です。

A 回答 (4件)

日本語フォントのフリーなのは私も知りませんが、ダイナフォントでしたら、1書体1000円でダウンロードできます。

ご参考までに。

参考URL:http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/dynalab/
    • good
    • 0

漢字が入っている日本語フォントはアルファベットと違って文字数がめちゃくちゃ多いのでシェウエア(有料)になります。


フリーで・・・というのは諦めたほうが良いと思います。

下記ページのフォントはシェアとしてはお値段もお手頃なのではないでしょうか?
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/dynalab/

勘亭流がDL出来るページもあります。
リョービ勘亭流 本体価格:7,700円 です。
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/ryobi/

(でもこれを購入されるくらいなら筆まめなんかのソフトを購入してフォントを手に入れられた方が断然お得だとおもいます。)

参考URL:http://www.vector.co.jp/swreg/speciality/index09 …
    • good
    • 0

直接の回答になりませんが筆まめv11には入っていた記憶があります。

    • good
    • 0

直接回答にならないかもわからないけど、FREE FONT LINKで調べてみたらどうかな。



参考URL:http://home.intercity.or.jp/users/masak/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!