アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

83歳のおじちゃんがかな入力でワードをはじめました。よい本を捜していますが、かな入力の2000年以降の出版物が見つかりません。
わかりやすい解説書をご存知の方、教えてください。
どこかのパソコン教室で販売されているものでも構いません。よろしくお願いします。Word2003を使用していますが2002用でも構いません。

A 回答 (1件)

ズバリのものは無いかも知れませんが参考のページをご紹介します。



市販書籍
http://homepage3.nifty.com/keyboard/SellBooks.htm

解説
http://homepage3.nifty.com/keyboard/JisNormal.htm

インターネット購入
https://www.fom.fujitsu.com/shop/direct/1book/pc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/02/03 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!