アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウディを維持していく上で心掛けてること教えて下さい。(暖気とか)

A 回答 (7件)

定期的にメンテナンスを行う。


以上
どの車も同じですが・・・

ただ、メンテナンスとかも、出来ればディーラーで行う方がよい。
ただ、修理とかになると、ディーラーでしか出来ない場合がある。
    • good
    • 1

何もありません。


 アウディは、日本車と比べて特別な違いがあるクルマではありません。ほぼ日本車と同等です。

 まぁ強いて言うなら『正規ディーラーで整備や修理を受ける』『12ヶ月点検も。正規ディーラーで必ずやる』ぐらいです。
 これはアウディに限らず輸入車全般に言えることですが、安さに目がくらんで、そこらの町工場やガソリンスタンドなどで整備や修理を受けてはダメです。
    • good
    • 1

別に・・・


ワーゲンの見た目を変えているだけなので、普通で良いですよ。
お金はかかります。
    • good
    • 0

Audiとはいえ彼の地では量産車ですので、そんなにデリケートになる必要はないですよ。

新車や履歴のはっきりした中古車であれば、購入後の点検や消耗品交換をマニュアルに従ってきっちりやることと、何か不調を示すメッセージが表示された場合には一応ディーラーさんに連絡を取ることを守っていれば大事にはならないと思います。履歴のはっきりしない中古車等でしたら・・うーん、はっきり言って運任せです(輸入車全般に言えることですが^^;)。
    • good
    • 0

私の YouTube アウディ A 5 A 6ちょっと型番忘れましたが乗ってましたが特に気を付けるような問題は聞いてませんでしたが

会社の場合2年から3年車検前にビッグモーターなどに言ってしまうのが一番のいじり繋がると思います時間経てば経つほど会社は値段が下落する傾向にあると思いますちなみに私はレクサスなども買取などすごくよろしいのでお勧めですあしからず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫?w

お礼日時:2020/10/22 20:52

毎日、点検を欠かさない。



手を抜くと
痛い目に
会うでぇい。
    • good
    • 2

ガソリン切れにならないようにする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!