アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冨家 規政さんの奥さんは、元アイドルの仁藤 優子さんであってますか?
以前ご夫婦でTV番組に出演されてたと思うのですが、誰か教えてください。

A 回答 (3件)

そのテレビ番組は残念ながら見てないのですが、


仁藤優子さんじゃなかったと思います。

昔、昼ドラで「緋の稜線」を放送していた時に、「ごきげんよう」にゲストで冨家さんが出たことがありました。
その時、確か奥様は学校の先生をしていらっしゃるというようなことを聞いたことがあります。
それで、息子さんがいらっしゃったと思います。その当時(1998年くらい)、まだ2、3歳で、仕事で朝早い奥様に変わって、息子さんを幼稚園まで自転車で送っていた・・・というエピソードを聞きました。
(息子さんが冨家さんよりも朝早く起きて、冨家さんを起こしに来るとか、高校時代にアメフトをやっていたとか・・・他にはそういう話をしていたと思います)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。やはりあの番組は、再現だったのこもしれませんね (x_x)
冨家さんには学校の先生の奥さんとか似合いそうだし・・・息子さんとホバークラフトとかしてしてるのかな?!
少しもやもやが晴れたような (^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 13:46

スレ主さんの補足に書いてある番組を私も見ました。


あれは「VTRにおなじみの俳優さんがでている」というだけで、本物の夫婦ではなかったと思います。

あのレシートの押し付け方、今思い出しても笑えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じ番組を見ていた方に巡り会えてよかったです!
やはり再現VTRだったのでしょうね (x_x)
ネットならすぐ見つかるだろ~と簡単に考えてたけど大間違いでした。番組名さえもわからなくて・・
でも奥さんも芸能人なら、何か出てきますよね。やはり一般の方なのでしょう。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 13:56

冨家さんは現在昼ドラ「冬の輪舞」に出演されていますよね。

院長先生の役がとても似合っていると思います。

本題ですが冨家さんの奥様は一般の方だと思いますよ。
ワイドショーで神前式で結婚式を挙げていたのを見た記憶がありますし、仁藤優子さんではなかったです。

ちなみに「冬の輪舞」で共演されている大丸慶子役の立原麻衣さんのご主人は俳優の西村和彦さんです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

立原麻衣さんが、あの西村和彦さんの奥様とは・・・驚き!こちらもありがとうございます (^_-)-☆

冨家さんの件ですが、昨年あるTV番組の夫婦問題に出演されていたと思うのです。前々から昼メロで気になる存在だった冨家さんだったので興味深々見ていると・・・
ご夫婦で外食したときにどちらが精算するかでもめたり(ファミレスで娘と3人で食事後、娘をトイレに誘って奥さんに精算を促すシーン)、結婚当初は奥様が家計を管理していたけど、いい加減なので、家計費を折半するようにしたといった話しでした。(奥様も収入がないと負担できないですよね)奥様も本人出演されていて、「えーあの人が冨家サンの奥さん・・イメージ違う」と思った記憶があります。

私の勘違いなのでしょうか?

補足日時:2005/02/02 11:07
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!