アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3年前だったと思うのですが、はなまるマーケットかベストタイムで放送した(どちらの番組だったか覚えてなくて)おでんの作り方を知りたいのです。
覚えているのは、

1.調理時間が30分~40分くらいでできる簡単なもの。(味はしっかりついてるんです)

2.味は塩味ベースだったかと。

3.ジャガイモなど具に入ってました。

覚えてるのはコレくらいなんですが、どうやって作ったのか覚えていないんです。
これに近い作り方でもいいので、わかる方教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ここでわかるでしょうか。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/041102.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
URL大変たすかりました。
牛すじが入っていたのか定かではないのですが、こちらを参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2005/02/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!