プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。
男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで
「かわいた風だね~」です
サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。
歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。
女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。
わかる方がいればぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

森川由加里with鈴木雄大の「who are you?」です。



歌いだしは「乾いた砂漠~」でサビは「そばにいてくれるだけでうれしい」と
ちょっと質問とはちがってますがまちがいないとおもいます。

たしかに有線ではヒットしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
一生わからないかもと諦めかけていたので回答を見た時は
感激しました!!
歌詞まちがってましたね(^^;)
砂漠だったとは... 検索しても見つからないはずですね。 
             

お礼日時:2001/09/06 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!