アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!今、子供服を扱っているリサイクルショップを探しています。かわいい服を着せたいけれど、お金にも余裕がないし・・・。みなさんご存知でしたら教えて下さい。神奈川県内がベストですが、関東圏でしたら車で行けますので!ぜひぜひ!

A 回答 (4件)

度々失礼致します。


タカハシはご存知でしたでしょうか?
新品ですが100円~子供服があります。
http://www.tasm.co.jp/index.html

あと相模原のアイワールド内(新館)3階にも
リサイクル服(ブランド物)がありました^^
http://www.iworld.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>
たくさん教えていただいので、今週末が楽しみです♪なんだかいっぱい買ってしまいそうですよね。

お礼日時:2005/02/02 17:12

ショップではありませんが・・・


オークションなんていかがですか?
ウチは子供のものは、ほとんどオークションで買っています。
まぁ・・・安い高いはその時の運もありますが・・・。
本当に何でもあるので、見るだけでも楽しいですよ。
掘り出し物を見つけた時は嬉しいですよ。
    • good
    • 0

オフハウスをご存知ですか?



ベビーから130CMくらいまでの子供服が売られています。全国にあります。神奈川県内のお店は下記の通りです。

オフハウス横浜上郷店/梶ヶ谷店/北久里浜店/湘南台店/綾瀬店/座間店/鎌倉藤沢店/横須賀掘の内店/横浜鶴ヶ峰店/横浜片倉店/横浜本郷台店/横浜朝比奈店/湘南平塚店

ホームページでも地図が載っていますよ。

古着ですけど掘り出し物が沢山ありますよ。

参考URL:http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブックオフの系列なのですね。初めて知りました(^o^)ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/02 17:19

BーKidsはいかがでしょう…?


東名横浜インター近くをはじめとして数店舗
あります。
ベビー服からベビーカーフェンス,哺乳瓶まで
いろいろありましたよ^^
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス助かります(^o^)今度近くの店に行ってみます!!もしローカルな店もご存知でしたら教えてくださいませ!こじんまりした店にかぎって結構いい品ぞろえのところも多いので!

お礼日時:2005/02/02 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!