プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ8のバウムレンの鈴のとりかたをおしえてください 木の場所が分かりません

A 回答 (4件)

ラパンハウスのイベントで入手できます。


詳しくは↓のHPを参考にした方がわかりやすいと思います。

参考URL:http://ppp.s22.xrea.com/index.html
    • good
    • 1

場所は皆さんの仰るとおりです。


しかし、たまにバグでフリーズしますので、セーブをしてから行ったほうがいいと思います。
私は実際セーブしてなくて6時間くらい無駄にしました・・・

詳しくは↓のHPのバグを参照してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/oteu/dq8_dq8/dq8_ura. …
    • good
    • 0

目的地は東にある島です。


最短の橋が壊れているので南から大回りしていく事になります。

夜明けに青白い木が現れるので、それを目印にしてもいいですよ。
※木は夜明けにしか出現しません。
    • good
    • 0

ラパンハウスからサザンピーク城に向かう途中、橋があるので(ラパンハウスの真南?)進行方向の左端を進むと、キラーパンサーの像が見えます。


その先にまた橋が見えるので、橋を渡って左端を進むと、円形にくぼんだ土地があるので夜明けまで待ちましょう。
夜明けになると木が出現するので、木の周りを探すとキラーパンサーがいるので話しかけて見て下さい。
詳しい地図は参考URLを参考に。

参考URL:http://www3.kcn.ne.jp/~ff-12/game/data/dq8/d/map …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!