アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFXやっとクリアしました。でこの感謝の気持ちをスクエアさんに
伝えたいのですが、ホームページにいっても何処にメルアドが
載っているのかわからないので誰か知っている人がいたら教えてください

A 回答 (2件)

 メールフォームからの送信をスクエアのほうで希望してるので、そちらから送信したらいかがでしょう?



 アドレスは…ユーザー向けのは公開してないようですね

参考URL:http://www.playonline.com/company/channel/index. …
    • good
    • 0

多分ですみませんが、ここに行けばあると思います。



参考URL:http://www.playonline.com/home/index-j.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!