プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「オーシャンズ12」の使用曲で、「みんなで、さあ、いくぞ!!」って時にかかっている曲がありますよね?クライマックスっぽい時の曲。たしか「11」の時も使われていたような気がします。サントラには入っていませんでした。テンポが遅い曲じゃなくて、結構激しい曲です。是非教えてください。CDほしいです。

A 回答 (1件)

オーシャンズ12のサントラに入ってませんでした??


11には入ってなかった気はしますが・・・12はどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069B …

この回答への補足

昨日作品を1回見ただけで、はっきり言えないので大変申し訳ございません。最後の方でも、「してやったり!!」ってな感じで、かかってました。やっぱ「12」のCD買った方が早いんですかね。HMVの視聴じゃ、いまいちわかりません。

補足日時:2005/02/02 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!